top of page

3月のバラ

皆さまこんにちは!

東日本アイシングクッキー協会代表の田中弥生です。


暖かな春の陽射しにバラ達も動き始めました。

バラの新芽が出始めたら、作業も一気に忙しくなります!



こんな感じで新芽が出始めました!

そうなったら、肥料の出番です。


私は有機栽培なので、化学肥料は使いません!

自然の生態系を壊さずに、食べられるバラを咲かせる事が目的です。









私が使う肥料はこれ!!

「ぼかし肥料」と呼ばれているものです。

土の中の微生物を増やして、土壌の安定を図ります。


でも、この「ぼかし肥料」を一株ずつ穴を掘って埋め込みするのも大変!


今日①日でやっと終了しました。



Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page