top of page

☔️雨の日のレッスン

皆様こんにちは。


今日はあいにくの空模様・・・というか朝は土砂降りの雨でした。


いつもお天気に恵まれていたので、クッキーの乾燥度合いが心配でしたが、

悪天候の中、皆さましっかり早朝からご参加くださいました。


今日のレッスンは体験者もいらしたので、とても賑やかなレッスンとなりました。

ご参加いただいた方々には心よりお礼申し上げます。








和気あいあいの楽しいレッスンです!



こちらは、体験者の方の作品です。

アイシングは初めてだそうですが、とてもお上手!


初めての感想は?

「楽しいっ!!」

「でも難しい」だそうです😆

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page