top of page

横浜特別レッスン

皆様こんにちは!

今日は春らしい陽気となりました。


昨日は、横浜でのアイシングレッスンでした。


午前中のレッスンは、アイシングの技法にこだわった、私の思い入れの強い講座です。

その分、ご受講生様も緊張と集中力を持って臨んでくださっていて、私も自然と力が入ってしまい

時間ギリギリまで目一杯お教えしてしまいました。


今回は「ランナウト」の技法を中心に、カメオのアイシングクッキーを仕上げていただきました。

アイシングの濃度、カメオの縁取り方、それぞれにコツがあり、その一つ一つに意味があるのです。


4月、5月、6月の3回講座となっていますが、こんな風に毎回テーマを決めて、マスターして頂きたい事をしっかりとお教えするつもりです。


ご興味のおありの方はぜひご参加ください!!












Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page