top of page

楽しいクッキーレッスン

今日は花冷えの一日となりました。


いつも見ているスカイツリーも雨にぬれて・・・今日はいつもと違う佇まいです。

こんな静かなスカイツリーも美しいですね!






















スカイツリーを眺めながらの「クッキーレッスン」

私のアイシングクッキーが美味しいと言って下さる生徒さんのご要望にお応えしての特別レッスンです。

クッキーは簡単な様で、ちょっとしたコツがあります。

美味しくなるための小さな小さな心遣いをお教えする特別レッスン・・・。

なんだか私の方が楽しくて、ワクワクしていたみたいです!


近頃は、アイシングクッキーの枠を超えての講座を開催するようになりました。

生徒様のご要望にお応えして、こんな風に楽しい時間をたくさん共有できたらいいなと思っています。





Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page