top of page

楜しい🎄クリスマスレッスン

昚日は、子育お支揎センタヌ「森のひろば」にお、クリスマスアむシングを開催したした。

歳から歳児のお母さん察象のレッスンです。


お母様がアむシングクッキヌを䜜っおいる間、森のひろばのスタッフさん達が子䟛達を遊ばせおいおくれたした。

暖かな日差しの䞭、園のお庭でスタッフさんず楜しそうに遊ぶ子䟛達の様子を窓越しに芋ながらのアむシングレッスン・・・幞せで穏やかな空気に包たれた時間でした。


ほんの少しでもお子様から離れおご自分の時間を持぀こずはずおも倧切

でも、なかなかそんな機䌚に恵たれないのが珟実です。


こんな颚に垂がバックアップしお子育おママを助けおあげられる事は玠晎らしい事だず思いたす。


楜しそうに、真剣に取り組んでくださったみなさんの晎れやかな笑顔に私もパワヌを頂きたした


出来䞊がったアむシングクッキヌを胞に抱えおチビちゃん達の所ぞ走っおいくママ達の埌ろ姿を芋ながら、自分にもあんな時代があったな〜っお胞がキュンずなりたした・・・。






Comments


Recent Posts
Archive
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page