top of page

大切な日に・・。

皆様こんにちは。

東日本アイシングクッキー協会代表の田中弥生です。


暑い暑い8月ももうすぐ終わります。


今日は8月26日。

私にとって大切な日です。

私の一年の始まりは1月1日ではなく、8月26日なのです。

さあ、今日からまた新たな日々の始まりです。


なぜ8月26日なのかと問われれば、それは26日が、若くして逝かなければならなかった青年の命の日だからです。

今までは彼を想う日、彼の愛したご家族を想う大切な命日でしたが、いつの間にか私にとってかけがえのない日となっていた事に気づきました。


この優しい青年にいつか会えるその日まで精一杯に生きよう!

いつかこの青年に笑って会える日まで頑張ってみよう!

8月26日が来ると、そんな風に思う自分に気付きました。


命失くしてなお、人を変えられる力を持ち得るこの青年の気高さと、

そんな青年に育てた母の偉大さに心からの敬意を込めて・・・。























その青年が夢の中で「幸せに暮らしてるよ」と伝えてくれました。

なぜか、お月様を皆で眺めてると・・・・・。

穏やかなアイシングクッキーが作れました。


Comments


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page