top of page

仕事納めでした!

皆さま、今年もあとわずかとなりましたね!


私は今日の錦糸町アイシング教室のレッスンで、無事に今年一年の仕事納めとなりました。


今日のお教室は、お正月のアイシングクッキーをお作りいただきました。


皆さん、新しい年への思いを膨らませて、ニコニコ笑顔のレッスンとなりました。


一年を振り返りますと、コロナ禍の中よくぞレッスンにご参加下さったものだと胸が熱くなります。

私の講座をご受講くださった多くの方々に深い感謝を申し上げます。

どうもありがとうございました。


明日から、大急ぎで年越しの準備にかかります!!





















      アイシングクッキーのお正月リースです。

       飾っても可愛い!食べて美味しい!



Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page