top of page

クリスマスアイシングクッキー

皆さんこんにちは!

今年は年末らしい寒さです・・・風邪などひいていらっしゃいませんか?


私は、今日でクリスマスアイシングクッキーの製作は終了となりました。

明日の横浜でのレッスンは「お正月のアイシング」となります。


私のアイシングクッキーを扱って下さっているケーキ屋さんへの納品を終え、クリスマスのアイシングクッキーは全て終わり、やっとホッとしています。


今年のクリスマスが今までで一番オーナメントクッキーを焼きましたが、私のアイシングクッキーがどこかで飾られて、誰かが喜んで下さっていると思うと、疲れも吹き飛ぶ思いです。

幸せな仕事をさせていただく感謝でいっぱいです!






















一番人気のミニクッキーです!

ケーキのトッピングにすると可愛いですよ!


これはごく一部です。

数えきれない程の枚数に日々追われ、夢でクッキーに追いかけられて

いました

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page