top of page

お節作りの大晦日

皆さま、今年もあとわずかとなりました。


それぞれの思いの中に一年が終わりますが、

私は毎年恒例のお節を仕上げない事には一年が終わりません!


28日まで仕事が入っていたので、29日に材料を調達。

30日からヨーイドンでお節作りスタート・・・。

今やっと仕上がってホッとしています。


今年も本当に皆様にお世話になり、公私共に充実した一年でした。

心よりの感謝を申し上げます。


来たる2023年が皆様にとって幸せな一年となります様に・・・・。



毎年色々変化をつけて、和風味だけでなく、エスニック味の物も作ったり・・・楽しい時間!!














         父から譲り受けた、私の宝物のお重箱に詰めます。

        が、いつも作り過ぎて半分以上詰め切らず・・・・(笑)



Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page