top of page

仕事納め

皆様こんにちは。

東日本アイシングクッキー協会代表の田中弥生です。


今年も残りわずかとなりました。

私は、今日の「横浜SOGO」のレッスンで仕事納めとなりました。


横浜SOGOでのレッスンはまだ新しいクラスではありますが、午前の部・午後の部ともに満員という有難い状況でのレッスンとなっています。


午前の部はおうちでアイシングクッキーが作れる様に、基礎からしっかりお教えします。

午後の部は応用というか、少し個性を出していく形になります。


どちらのクラスも楽しくて、賑やかな雰囲気の中であっという間の2時間です。


今年一年、ご受講頂いた皆様、

ブログを読んで下さった皆様、本当にありがとうございました!!

心からお礼を申し上げます。

 






Comentarios


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page