top of page

心ばかりのプレゼント

皆さまこんにちは!

東京・神奈川・千葉・埼玉・栃木でアイシングクッキーとシュガーアートのお教室を開催しています、東日本アイシングクッキー協会代表の田中弥生です。

コロナウイルスが猛威をふるい、私の活動も一時休止をしておりましたが、3月25日より万全の態勢を整えて、少しずつですがレッスンを再開してまいります。

不安な毎日ですが、全てを包むように咲き誇る桜の花に勇気をもらいながら、

私も東日本アイシングクッキー協会の会員の皆様にささやかなプレゼントをお送りしています。

一つ一つ心をこめてお作りしているので、会員の皆様のお手元に届くのが遅くなりましたら許してくださいね!

題して、夜桜クマちゃん。

可愛いクマちゃんが夜桜見物をしているイメージでつくりました。

皆さんのご健康と心の平穏を祈って・・・アイシングクッキーを送ります。

きっと穏やかな日々が戻る事を願ってやみません。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page