top of page

憧れの校章②

こんにちは!

一般社団法人東日本アイシングクッキー協会代表の田中弥生です。

雙葉学園の校章クッキーの第2弾のお知らせです!

憧れの校章は、前回のブログにアップさせていただいたのですが、生徒様の中にはお嬢様が同じ学校に通われている方もいらして、ブログを見てとてもとても喜んで下さいました。

そこで気を良くした単純な私・・・。

こんなバージョンもお作り致しましたので、画像をアップしますね!

雙葉のイメージフラワーのマーガレットはシュガーアートでお作りしました。

清楚で凛とした美しさを表現したつもりです。

様々な想いを巡らせてお作りする時間は、私にとって特別な至福の時間です・・・。

この様な経験をさせてくださった、雙葉学園同窓会の皆様に今再びの感謝をこめて・・・。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page