top of page

憧れの校章

こんにちは!

東京・神奈川・千葉・埼玉・栃木でアイシングクッキーとシュガーアートのお教室を開催しています東日本アイシングクッキー協会代表の田中弥生です。

今回、雙葉学園同窓会様からのご依頼をいただき、雙葉学園の校章をアイシングクッキ

ーで作らせていただく事が出来ました。

憧れのフタバです!!!

お話を頂き舞い上がった私は、二つ返事でお受けしてしまい・・・その後深い反省と後

悔におそわれました!

憧れって・・・簡単に手をつけてはいかんのです。(急におじさんになる私。)

デンフタのイメージがクッキーにされたら崩れる、こんな不格好な校章ではないわ、

等々、私の小さな頭の中がぐるぐるまわり、でもでも・・・単純に純粋に嬉しかったの

で作らせていただきました。

私の様な者に作らせていただける幸福をかみしめて、雙葉学園の生徒様、OBの方々、

保護者の方、そして同窓会の皆様のお心を痛める事のない様に、嫌なお気持ちにならな

い様に、精一杯の愛をこめてお作りしたつもりです。

ご依頼くださった雙葉学園同窓会様に深い感謝を捧げます。

そして、雙葉学園のより一層のご繁栄をこころよりお祈り致します。

2個のご注文でしたので、2個同時進行でアイシングで手描きしていきます!

同時に描く事で、まったく同じ絵を描く事が可能になるのです!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page