top of page

シュガー教室

シュガーレッスンも開催しています!!

ご興味がおありでしたら、ぜひ当協会までお問い合わせくださいね!

さて、今日のシュガーレッスンはいちごのシュガーボックスです。

お砂糖で作ったボックスに、お砂糖で作ったいちご達・・・・。

コーヒーシュガーを入れてお出しすれば、

素敵なティータイムの演出、間違いなし!!

一ヶ月に一回のレッスンなので、ちょっと季節が過ぎてしまったけれど、

いちごって女の子にとって永遠のあこがれですよね?

駆け抜けてしまった春を愛おしむ様に

柔らかな雰囲気のレッスンの中で仕上がった作品です!

このクラスは新設クラスなので、

まだ始めたばかりの生徒さんですが、本当にお上手です。

幸せなシュガーがまた一つ生まれました。

ありがとう!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page